エルメス サクソー MM バケツ型トートバッグ
やや傷や汚れあり
商品の状態
エルメス
数年前ブランドリサイクルショップで購入しました。
一度使ったのみでずっとクローゼットに眠っていました。
購入価格は35000円前後だったと思います
購入時より保存袋などはなく、バッグのみのお渡しです
使用には問題ありませんが
縁や持ち手、底のパイピングなどなど
ダメージ、使用感があります
容量大きいので結構たっぷり入ります。
シンプルなデザインでどんなスタイルにも合わせやすいと思います。
もしお探しの方いらしたらいかがでしょうか。
自宅保管の長い中古品でダメージもあります。
細かい点が気になる方、美品をお求めの方はお控えくださいませ。
らくらくメルカリ便
発送元の地域

配送の方法

埼玉県
配送料の負担
発送までの日数


2~3日で発送
ブランド
送料込み(出品者負担)
ネットショップ全体での類似商品の価格比較
数量は多い トートバッグ エルメス サクソー ブラック ネイビー サクソーMM バケツトート エルメス キャンバス ネイビー バケツ型トート ハンドバッグ
yasさん
スムーズなお買い物ありがとうございました。 しかし、シャワーヘッドをはめ込む部分が少し小さいと思います。ジャストフィットするものがあるのかなぁ?
エルメス サクソー PMバケツ型 ハンドバッグ キャンバス ブラウン×ベージュ
- ソース
- www.molinalawgroup.com
yhjさん
美容効果もあるとのことなのですが、子供の遊び目的で購入しました。 「お風呂がつぶつぶゼリーになった!」と大喜びでした。 実際お湯が固まって感触が楽しく、バスタイムが特別なものになります。 お風呂によく入るようになるので、お風呂嫌いのお子さんがいるならおすすめです。香りも良いです。
銀座正規取扱店」 ◉HERMES(エルメス)・手提げバッグ「サクソーPM」◉HERMES 美品 エルメス PMサクソー バケツ型バック
bunさん
毎年 夏になるとダニに刺されて困っていました。ダニシートを使いはじめて約1ヶ月ですが、あまり刺されなくなりました。 使う前は、朝起きると腕やお腹を10か所くらい刺されていたこともありました。 今は安心して眠ることができます。
エルメス サクソー MM ネイビー キャンバス トートバッグ バケツ型トート
- ソース
- Streamline Inspection
lllさん
夏場に冷えで胃腸がストライキを起こしがちになったのをきっかけに購入しました。 シナモンのような独特の香りで、焼き肉やラーメンにかけていただいたところ、爽やかでスーッとするような、唐辛子系と比べると控えめな辛味と刺激が新鮮でした。 少々かけすぎたのか、舌が少しジンジンしましたが、唐辛子系のような汗が噴き出すような強烈な熱さや痛みを感じたり、味覚が麻痺するといった事はなく。辛いものが苦手な私でもペロリといけて、香辛料というよりハーブ寄りなアイテムかもなと感じました。 夕食後間もなく、身体中がポッカポカになりました。 芯(内臓)から、指先に至るまで。一晩くらいずっと。 最近、夜が肌寒く感じられ、暖かい寝巻きや布団に包まって寝ていたのですが、それらを脱ぎ捨てそろそろしまおうとしていた扇風機を回して寝ました。今年の冬は暖房無しで越せそうです。次は3袋セットを注文しようと思います。 個人的には「全人類、胡椒やシナモンのかわりにコレ使って!1日1g!」と叫びたい所存ですが、当然人によって好き嫌い、体質との相性などがあるので、ご興味のある方はまずは少量の瓶詰めバージョンなどでお試しになるのが宜しいかと。
njlさん
大きさや長さも丁度良く、子供が喜んで保育園に持って行ってます。生地もしっかりしてて柔らかくて良かったです。有り難うございました。